kunikae’s blog

ハワイに駐在員として現地に降り立ち、英語が話せなせず生活していけるのか!実体験を元に発信していきます

ハワイのあれこれ

はじめまして。私はハワイに海外駐在員として住むことになりました。


ハワイへの旅行される方だけではなく、生活していかれる方に必要、または知っておいたら便利な事柄を少しですが発信して行けたらと思います。


憧れのハワイですがバケーションに利用するハワイと現地で働いて生活するハワイではやはり色々なところで感覚の違いがあるように思います。

生活の面、仕事の面、遊びの面など幅広くお伝えできたらと思います


ハワイにいらしたことがない方

これからハワイにいらっしゃる方

ハワイが好きで第2の故郷である方


皆様にとって有益な情報源となりますよう末永く続けて行けたらと思います。